FC2ブログ

    新宿ヘルス トマトの思い出 あさみ嬢

    歌舞伎町に人妻ヘルスが出来てたのを最近知って、遅ればせながら行ってきました!


    営業時間7:00-24:00
    電話番号 03-3207-5590

    昔は若い子がいたヘルスだったと思うんだけど、居抜きでお店が変わったようです。

    だいぶ以前に、この「前の店」で入った時と、ほぼレイアウトが変わっていなかった(笑)




    お相手してくれたのは「あさみ」さん

    167センチある長身のお姉さんでした。


    ご案内後、いきなりディープキス。結構びっくりしましたが、

    エロエロな感じがして好印象です。


    即尺してくれて丁寧にしゃぶってくれてからシャワー。


    狭いシャワーだけど、密着するには良い距離かも。


    エロい手つきで隅々まで洗ってくれます。

    尻ズリまでやってくれて、気持も高ぶってシャワー終了。


    部屋に戻ると明かりを暗くしてプレイ開始。


    この人エロいですw


    べろんべろんに舐めてきます。


    こっちも負けじと舐めていくと一気にアソコが潤って…


    ノーローション素股状態になってしまいました。


    正常位体勢での素股が気持ちいいね。入ってる気分するし。


    60分で2回出しちゃった。ビジュアルは微妙かもですが、あさみさん、雰囲気は良いです。


    人妻系好きな人にはお勧め!
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends