FC2ブログ

    鶯谷 チャンス オーロラ嬢

    おおよそ二年ぶりの韓デリ。

    どうせなら、パイパンに決め込みたいので、リサーチ。

    鶯谷の諸先輩からのアドバイスで、

    チャンスのオーロラ嬢に。


    鶯谷 デリヘル チャンス

    open:0:00~24:00
    tel:03-5824-0522


    可愛い、そして巨乳!

    木下優樹菜のような白ギャル。
    ちょっとだけポッチャリかな?でも全く問題ない。
    おっぱい、ちょっと垂れ気味だけど、パイパンだからOK!

    シャワーもせず、ディープにキス。
    そのまま2人脱がし合って即尺。

    舐めが上手い…
    そのまま全身舐めに移っても、うっとりしてしまって、溶けてしまいそうに。

    そのまま跨られて一回目。
    キツさはないが、柔らかい肉に囲まれて、あっという間に。

    日本語ペラペラなので、会話に困らず、暫く雑談。
    でも片手にはチンコ握ったまま(笑)


    二回戦は終始僕が舐められまくり、パイパンマンコとすぐに合体。

    突きながら、「このマンコ、ちょっと緩いかな~」って思い始めた頃、
    オーロラ嬢の喘ぎが荒くなる。

    バックでガンガン突くと、ドンドン声が大きくなり、しまいにはいってくれた。
    まだこっちは物足りないので、正常位に戻して突いていくと、何かあったかい。

    潮!
    しかもものすごい量
    僕もものすごく興奮して、一気に駆け抜けました。

    いやー、この娘楽しい。
    しばらくは、この娘をリピートしようかな。
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends