FC2ブログ

    鶯谷 あいしゃどう[失敗談]

    Peachを使って、鶯谷のディープなお店に入りました。



    open:08:30~28:00(日曜日のみ20時まで)
    tel:03-5824-3777

    「滝沢」嬢、43歳。ただし、推定50歳。
    外見は大林雅美。
    上原謙の後妻さんだった、あの人に似てました。

    Peachには、「パイパン」検索があるので、重宝します。
    プロフィール的にもややスレンダー気味な感じだったので、お店へ電話。

    お店の応対は良いですね。
    どんなに嬢のサービスが良くても、入口部分である電話受付がひどければ、お客は入りませんからね。
    予約して、鶯谷のホテルに入って、もう一回電話。

    「すぐ行きますよ~」ってんで、待つこと10分くらい。


    来ました、滝沢さん。

    大林雅美なんて、とっくの昔に忘れていたのですが、
    「何だっけ?あの『悪女』と呼ばれた加山雄三のお父さんの後妻さん…」
    というイメージがすぐにできるほど、強烈に似ていました。

    まあ、パネマなんてのがあるのは、百も承知でしたので、
    ビジュアルが悪くても、パイパンでエロエロだったら全然問題ないのです。

    プレイのほうに胸を膨らませて、風呂へ。



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    風呂での洗い。

    まあ、手つきが素人というか、ぞんざいというか。

    本人にそんな意識がないみたいなのですが、ひどい。

    テキトー、ズボラ、そんな感じでしたね。


    まあ、それでもプレイではどうなんだろ?と思っていたら、

    プレイもイマイチ、いや、イマサンくらいですかね。

    全身舐めもテキトー。

    おまけに、というと語弊がありますが、片足にちょっとした障害をお持ちのようで、稼動域がめちゃめちゃ狭い。

    クンニしようとしても、中心線から30度も外に開かない。これは困った…

    素股するにしても腰をあてがう姿勢が限られてしまうし、その体勢でもうまく擦れない。

    困ったー。。。

    ようやっと1発は出せたのですが、2発目はダメでした。


    そのほかにも、この方はフーゾク長い感じなんですけど、

    おおよそサービスをするという意識がずれている発言が多かったですね。

    あまりdisるのは好きではないですが、お金というよりも、時間を返して欲しいと、

    久々に思ったのでエントリしました。

    このお店全体が、こういう嬢ばかりでないことを願いたいですが、

    僕はこのお店には、近づかないようにします。
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : 豊満パイパンM熟妻の痴態
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends