FC2ブログ





    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    横浜曙町 ウフフな40。ムフフな50。

    別の日に横浜ハレ系超熟女店の二軒目に。



    open:08:30~24:00
    tel:045-232-3151

    「二ノ宮あかり」嬢、55歳。
    50代に初めて手を出しました。
    いろいろな意味で年季を感じました。

    というより、ハレ系のお店の感じに、50代の女性がそぐわないというか、
    どこか哀愁漂う、場末のちょんの間にいて欲しい女性です。
    あ、きれいですよ。年齢を考えたら。ちょっと太めですけどね。

    内容はちょっと残念だったので、簡単に書きます。
    即尺は、ホント挨拶程度。
    シャワーの後、全身舐めしますが、あまり年齢(≒経験値)を感じないレベル。
    せっかくのパイパンもお肉に埋もれてしまうとちょっと…
    まあ、いい匂いだったのはせめてもの救いか。

    お店は再訪してみたいですが、この方はパスで。
    相性があまり合いませんでした。


    大きな地図で見る
    [PR]

    [PR]



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 人妻・熟女
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
