FC2ブログ





    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    横浜曙町 はなまるna奥様

    ハレ系横浜に初潜入。
    超熟女系が二軒あるとのことで、まず一軒目。



    open:08:30~24:00
    tel:045-250-6466


    綾瀬さん、という新人さん。
    45過ぎてからの初風俗らしいのですが、そういう方もいるのですね。

    背が高いスレンダータイプ。
    髪を染めているからか、若干若く見えますね。
    即尺はちょっとぎこちないけど丁寧です。

    ここのお店は元々マットのお店を居抜きで受け継いだみたいで、シャワールームが異様に広いです。
    二畳強あるかな?
    これ、有効活用して欲しいなー…

    フェラ普通。全身舐めも、経験値浅いながらも、まあまあ、というか探り探りって感じ。

    感じやすい体質みたいで、すぐ濡れる。
    素股はローション要らず。マスターすれば、武器になるマンコ。
    胸が垂れてて、ところどころ残念なのが玉に瑕。
    結局、素股でフィニッシュしたけれど、顔立ちきれいなので、素股をホントにマスターすれば、
    人気出ると思うなあ。

    ところでハレ系、いつの間にか実技講習なくなったのね。。。
    講習、やった方がいいと思うんだけど。サービスの質下がらない?


    大きな地図で見る
    [PR]

    [PR]



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 人妻・熟女
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
