FC2ブログ

    川崎 カンカン娘

    久々ばかりですが、川崎ソープにいってきました。

    川崎 カンカン娘
    open:9:00~24:00
    tel:044-222-8831

    予算少なめだったのですが、アホみたいに「二輪」がしたくなっちゃったので、Mさんと、Kさんを指名。
    (名前伏せてごめんなさい。2人ともランカーです。)

    リードするのはKさん。
    段取りが良いし、会話がテンポ良いので楽しい。
    サポートするMさんは、天然ぽい雰囲気で、これもまた良い。

    マット。
    2人とも若いので、身体に弾力が♪
    若いって良いよねw

    ベッド。
    さきにKさんと騎乗位で。
    グイグイ締まる。
    弾力はここにもあったかw
    あっという間に抜かれた。

    ちょっと休憩してMさんと。
    彼女の顔、結構可愛い。
    正常位で腰動かしてると、後ろから「腰の動きがエロいw」とKさん。

    エロいの?俺の腰。
    まあ二輪なんかやりにきちゃうんだからエロいかw
    Kさんに乳首舐められながら、エロく腰を振って二発目。

    そしたらKさんに、「あたしにもエロく腰振ってw」なんて言われ、
    もうでねえよ!と思いつつチャレンジ。

    もはやノリはスポーツ。
    Mさんも「エローイ」なんてきゃっきゃしたり、乳首舐めたりしてくれて俺を楽しませてくれて、
    なんと3発!

    楽しませてくれました。
    箱はオンボロだけど、良い子がいます。
    あっという間の120分でしたが、リーズナブルに二輪が楽しめて、良いお店でした。


    大きな地図で見る
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends