FC2ブログ

    スポンサーサイト




    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    池袋 トマトの思い出

    おそらく10年ぶりくらいに池袋で遊びます。



    open:07:00~24:00
    tel:03-3987-0450


    ふらっと入ったので、事前情報がなかった。
    出された写真で選んだのは、「いずみ」さん。


    写真でもまあまあきれいだったが、会ってみたら
    めちゃめちゃきれい!

    檀れいとか吉瀬美智子にイメージ近い。
    場末な店構えに、こんな美形がいるんですね。
    まさに掃き溜めに鶴。

    即尺は無いですが、シャワー前にキスと乳首舐めだけしてくれました。

    スケベ椅子に座ってのシャワー。
    手つきがエロい。フルボッキもの。
    お風呂では軽くしゃぶってもらいましたが、丁寧なフェラでした。

    再びスケベ椅子に座らされて、ローションプレイ。
    ちょっとこれは落ち着かないので、多少遊んでベッドへ移動。

    乳首を重点的に攻められる。
    これ、超気持ちいい!
    ソフトな舐め(※)で、そのままアナル舐め、フェラへ。
    ゆっくりまったりじっくりと舐められて、久しぶりに素股なしでの昇天でした。

    ※受付時の「問診表」で、舐め方をソフト / ハードで選択できる。

    出勤が不定らしいけど、また機会を見つけて癒してもらおうっと。


    大きな地図で見る
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
