FC2ブログ





    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    荻窪「ナックファイブ」

    久々の更新!


    中央線沿いで遊ぶことが増え、最近よく入るのが、


    荻窪ナックファイブ


    毎日15時から開店らしいが、昼間はいったことないw

    常時15人以上いるらしいが、それでも結構待つみたいなんだよね。

    それと系列店が改装らしくて、ブースが狭い…

    正方形フラットシートで、2平米くらい?

    足伸ばしたりするには窮屈。まあ、背もたれが異様に高いから、そこは良いんだけどね。


    金閣寺という立派なお名前の女の子についてもらいました。

    若くて可愛い。

    店のPR通り、くびれた体形でおっぱいはちょっと手からこぼれるくらいでgood。

    フェラが上手で、たまに乳首も舐めてくれるw

    30分でトーク込みで楽しめて、リピートしたくなるなあ。。。


    ただこの店、ほかにも可愛い子がちょこちょこいるから、

    ちょっとだけ目移りしちゃうw

    それに、背もたれ高いのが、逆に個室気分になって、

    ご案内時に、結構各ブースをのぞきこめるw

    結構良い具合に、アホな絵が見れますよwww



    中央線沿線は、荻窪以西の店の可愛さ偏差値高め。まだ小金井より先は行ったことないけど。

    逆に高円寺は、古き良き時代wって感じで高いから行きたくないな。

    ナックファイブ地図

    大きな地図で見る
    [PR]

    [PR]



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわ。はじめまして。
    ツイッターでフォロー頂いたよしみで読みに来ました~
    中々ご経験豊富なようでうらやましいかぎりですw

    で、ちょっと気がついちゃったのですが、荻窪ナックファイブさんへのリンクが違っちゃってるようです~

    通りすがりの風俗好き様

    こんにちは。そして、ようこそ!
    お褒めいただきありがとうございます。

    リンク違い、指摘ありがとうございました。
    ものすごく恥ずかしいですね…
    修正しました。

    今後とも、よしなに。。。
    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
