FC2ブログ

    セレブショップ新宿_小日向嬢

    風俗店「セレブショップ新宿」

    無計画にお店に行ったので、悩みましたが、


    今回は小日向さんに入ってみました。


    水泳をやっていたような肩ががっしりとした体格。


    だけど、そこから下は女性らしい曲線のきれいな体。



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    たまたま即尺でした。


    舌が柔らかく、唾液の量が豊富な全身舐めが気持ち良い。


    フェラ、素股で軽く1発。


    少し休憩を挟みながら雑談。気さくな感じで好感が持てます。


    2回戦目は手コキ+乳首舐めで1発。


    手コキは、良い塩梅の力具合で、気持ちよかったですよ。


    2chとかではあまり良く書かれてないですが、そんなことはない。


    入ってみる価値あると思います。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends