FC2ブログ

    ソウル色街_1:清凉里(チョンニャンニ)



    大きな地図で見る

    ソウルで女遊びといえば、チョンニャンニ。

    私が始めてソウルに行った、十数年前から、588(オーパルパル)は活気があった。

    「オニサン(お兄さん)、マ○コタベテー」



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    ちょうど日韓ワールドカップが決まった頃、日本人観光客が少しずつ増え始めてきて、

    どっかのおっさんが、変な日本語を教えたんだろうな。


    みんなして連呼して、聞いてるこちらは赤面してしまったw



    なんで日本人だってわかるんだ?しゃべってもいないのに。




    500メートル四方の置屋街は、年々衰退しているが、それでも営業している置屋には、

    若くて可愛い子がたくさん。

    もちろん整形している子もたくさんいるが、だから何?


    今抱いている女の子が、物凄く可愛ければいいじゃない!

    1回5~6,000円で楽しめるんだし。



    とにかくこの街は24時間どこかしらでセックスしてる。

    足さえあれば、何時でも遊べるところ。ソウルに着いたら、まずはここを目指そう。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends