FC2ブログ

    あけましておめでとうございます

    松の内と呼ばれる期間も過ぎてしまいましたが、
    今年も宜しくお願いします。

    今年も風俗ブログ書けるように、健康に留意して、
    働いて金稼がないといけないですね。

    馬に力を入れるか、FXとか始めるか…
    いずれにしても戦略がないと。

    と、気合を入れようとした矢先に某店の記事をごっそりと
    削除されてしまいました。

    なんともまあ。

    そのお店、結構好きなんだけどなあ。
    なんか悪いこと書いたかなあ。

    お店では悪いことはしてないはず。
    だから今年も通おう。


    今年の目標は10人のヘルス嬢を抱く。


    小さい目標だ…
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いつも拝見してます。
    某店、、、○番がばれちゃったのでは?

    No title

    > たかさん

    あー、もしかしたら、そうなのかもしれませんねーw
    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends