FC2ブログ





    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    wifedoor(五反田) 石井嬢

    「wifedoor」
    「wifedoor」

    TEL:03-6770-1322


    前から狙っていた石井さんと遊んだ!


    細い!年齢の割りに綺麗!


    否が応にも楽しみになる。


    ホテルへイン。



    ソファでの即尺から入る。いきなりディープスロート。

    これは気持ち良い。悦に入る。


    そしてベッドに移って69。


    やばい、フェラが気持ちよすぎる。。。


    気持ちよすぎたので、乳首とかなめてもらう。


    ただ、舐めてもらう間もちんちんへの攻めが止まらないwww


    あっという間にお口へ噴射。


    術後、お掃除フェラ。痛くない!


    この方も天使のフェラでした。すごい!



    インターバルを若干置いて、2回戦。


    今度はこっちも攻めてみた。


    クリが感じる模様。小声でもだえる様子が素敵。


    指をちょっとだけ入れてみる。動かしてみる。

    良い反応!


    だけど、「できません」からね。


    いっぱい攻めさせてもらって、こっちも復活してきたので、

    たくさんしゃぶってもらう。


    残り10分くらいかなあ。。。


    「あ、今日はもう出ないな」


    って思いかけたときに、なんだか急に、


    勝手にちんちんのギアが替えられた感じがして、一気に2発目噴射。






    びっくりしました。凄いテクです。


    フェラでたっぷり楽しみたい人は、指名してみると良いですよ。


    でも、結構予約取るのが大変です。
    [PR]

    [PR]



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    コメントの投稿

    非公開コメント

    すっごい吹きまくりだったYO!!


    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://oi4qz2x.on.teacap.net/

    辞表出してきますたw


    3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
    てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
    http://awaueuv.high.nurupopo.net/

    これはハマる!!!!


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://v-2ywz5.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

    おおww上がる上がるww


    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    http://specover.com/jet/14m-7kq/
    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
