FC2ブログ





    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    新宿ヘルス トマトの思い出 あさみ嬢

    歌舞伎町に人妻ヘルスが出来てたのを最近知って、遅ればせながら行ってきました!


    営業時間7:00-24:00
    電話番号 03-3207-5590

    昔は若い子がいたヘルスだったと思うんだけど、居抜きでお店が変わったようです。

    だいぶ以前に、この「前の店」で入った時と、ほぼレイアウトが変わっていなかった(笑)




    お相手してくれたのは「あさみ」さん

    167センチある長身のお姉さんでした。


    ご案内後、いきなりディープキス。結構びっくりしましたが、

    エロエロな感じがして好印象です。


    即尺してくれて丁寧にしゃぶってくれてからシャワー。


    狭いシャワーだけど、密着するには良い距離かも。


    エロい手つきで隅々まで洗ってくれます。

    尻ズリまでやってくれて、気持も高ぶってシャワー終了。


    部屋に戻ると明かりを暗くしてプレイ開始。


    この人エロいですw


    べろんべろんに舐めてきます。


    こっちも負けじと舐めていくと一気にアソコが潤って…


    ノーローション素股状態になってしまいました。


    正常位体勢での素股が気持ちいいね。入ってる気分するし。


    60分で2回出しちゃった。ビジュアルは微妙かもですが、あさみさん、雰囲気は良いです。


    人妻系好きな人にはお勧め!



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    新宿ヘルス セレブショップ新宿 加賀谷嬢

    結構前の話で恐縮ですが…

    セレブショップで、新人さんに入りました。

    風俗店「セレブショップ新宿」
    open:9:00~24:00
    tel:03-3363-0044


    フィギュアスケートの鈴木明子に激似。
    姉妹だなんて言われたら間違いなく信じます。


    トークはこなれた感じで、愛想よくて僕は好きなタイプですね。

    普段から接客などをされているのかも知れないですね。

    プレーは、まだ慣れてないが一生懸命って感じ。

    献身的にサービスしてくれたので、好感持てます。

    時間ぎりぎりになったり、バタバタしたりってのはご愛嬌ですかね。


    ただ、僕の好みとちょっとずれていたので、2度目は考えますが。。。



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    横浜曙町ヘルス クラブワイフ 岡村嬢

    横浜ハレ系の熟女系にも参戦。

    横浜人妻風俗店「クラブワイフ」
    open:8:30~24:00
    tel:045-262-2217


    最年長の岡村さん。

    サーファーだそうで、引き締まった小麦色のお身体で、パイパン

    最高ですね。

    ご案内から部屋に入ると、押し倒されるように抱きつかれて、

    早速プレイ開始。


    さすが、経験値を感じる愛撫。
    とろけそうです。

    モンダミンか何かを含んだあとの即尺は、失神しそうですね。

    シャワーを挟んで、今度は僕が攻める番。

    Dカップのおっぱいに貪りついたあと、パイパンを一気に攻めます。


    なんと良い香りのマンコなんでしょう。

    時間を忘れるくらい舐めまわしてしまいました。

    そしたら嬉しいことに、岡村さん、2回も逝ってくれました。

    こんな僕の拙い舐めも、認めてもらえるんですね(涙)

    ただ、いつの間にか時間僅かってところまで来てたので、

    僕も気持ち良くしてもらわないと…

    ってことで、デロンデロンになったパイパンマンコで、

    ローション無し素股。仲良く2人して逝ってしまいましたとさ。


    横浜の熟女系、熱いですね。



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    新宿ヘルス セレブショップ新宿 瞳嬢

    私の中で新宿の定番になりつつある『セレブショップ新宿』。

    風俗店「セレブショップ新宿」
    open:9:00~24:00
    tel:03-3363-0044


    最近、早番に入ることが多いんですが、

    今回も予約せずに行って、入れたのが瞳さん。

    及川奈央似の綺麗なお姉さん。

    Cカップくらいの美乳と、くびれたウエスト。

    それだけでも幸せなのに、フェラが気持ち良い。

    舌が柔らかくて、ゆっくりベロベロに舐めてもらうと、溶けそうな快感が。


    いつも、途中交代して僕もベロベロ舐めれないと物足りないんですが、

    今回は、全てを委ねて良いって思って、ほぼマグロになってました。


    まあ、ちょいちょい弄ってはいましたけどね(笑)

    反応良い方で、長い時間でまた入りたいなと思いました。


    っていうか、こういう女性とホテルでしっかりとお手合わせしたいなってのが本音です(笑)



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    鶯谷 チャンス オーロラ嬢

    おおよそ二年ぶりの韓デリ。

    どうせなら、パイパンに決め込みたいので、リサーチ。

    鶯谷の諸先輩からのアドバイスで、

    チャンスのオーロラ嬢に。


    鶯谷 デリヘル チャンス

    open:0:00~24:00
    tel:03-5824-0522


    可愛い、そして巨乳!

    木下優樹菜のような白ギャル。
    ちょっとだけポッチャリかな?でも全く問題ない。
    おっぱい、ちょっと垂れ気味だけど、パイパンだからOK!

    シャワーもせず、ディープにキス。
    そのまま2人脱がし合って即尺。

    舐めが上手い…
    そのまま全身舐めに移っても、うっとりしてしまって、溶けてしまいそうに。

    そのまま跨られて一回目。
    キツさはないが、柔らかい肉に囲まれて、あっという間に。

    日本語ペラペラなので、会話に困らず、暫く雑談。
    でも片手にはチンコ握ったまま(笑)


    二回戦は終始僕が舐められまくり、パイパンマンコとすぐに合体。

    突きながら、「このマンコ、ちょっと緩いかな~」って思い始めた頃、
    オーロラ嬢の喘ぎが荒くなる。

    バックでガンガン突くと、ドンドン声が大きくなり、しまいにはいってくれた。
    まだこっちは物足りないので、正常位に戻して突いていくと、何かあったかい。

    潮!
    しかもものすごい量
    僕もものすごく興奮して、一気に駆け抜けました。

    いやー、この娘楽しい。
    しばらくは、この娘をリピートしようかな。



    下のボタンをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです♪


    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    haochoa

    Author:haochoa
    少女・女の子・熟女全部大好き。特にパイパンが好物です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Recommends
    2candys.com
    Recommends
